人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日かなり雑に

三脚なしで月を撮った

あまりにも明るく綺麗な半月やったんで手持ちで


今日かなり雑に_a0343740_01001189.jpg



なかなかのブレ具合

撮る気あったの?って思うけどこれでも一生懸命撮ったんよ

M設定やから合わしきれなかった

下手くそを露呈してしまった

ブレブレなんでトリミングもここが限界‼︎

これ以上行くとバレる


月の話になるといっつもスケールが大き過ぎて不思議で仕方ないねんけど月って

地球から38万キロ

地球の直径がやく1万キロやから月まで歩けたとすると10年とちょっとで行ける距離

あそこまで10年で行けるんやよ

そんなに近いんやね

手が届きそうやのに、現実は一部の人を除いては絶対って言い切っていい程行けないよね

宝くじ当たったら数年後JALで行こっと
by modefight | 2017-03-08 00:55 | 夕日、月

by かんきち