人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

家庭の味 来人

優しい味で暖かいね

今日は生姜焼きから


家庭の味   来人_a0343740_23530711.jpg



やっぱり手作りはいい

それに今日は先輩殿がメニューにない目玉焼きを注文


家庭の味   来人_a0343740_23530890.jpg



なんや言うても食べたい物を作ってくれる

こっちのオカンって感じかな

歳もそんなに離れてないから聞かれたら殴られそうやけど、素敵なママさん

それに今日はたまにしか出ない煮込みハンバーグ‼︎


家庭の味   来人_a0343740_23530994.jpg



もうこれ癖になる

なんか最近家にいるより落ち着き出して来た

お酒を飲む人達にとっては仕事終わりにホッとひと息つく場所であったり、僕等みたいな独身からしてみると家庭の味が食べれる所

また行こっと



それで今日はトレーニング施設のチケットがあまってて勿体無いから明日から行こかと思ってトレーニングシューズを買って来た

これもセールで安く買えた


家庭の味   来人_a0343740_23530958.jpg



まぁしかし最近のシューズは安いのは安いね〜

ここ1年懸垂ぐらいしかしてなかったけど筋力はさすがに落ちたな〜

以前はあらゆるトレーニングを組み入れてやってたけど、筋力と言うより体力づくりに少し行ってみよっと







トレーニング行った日の帰りは来人パターンが出来上がりそうな気がする

by modefight | 2017-02-07 23:35 | 何気ないこと日記

by かんきち