人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

OLYMPUS TG4で

星の軌道を撮ってみた



OLYMPUS TG4で_a0343740_16075499.jpg



お試しみたいな感じで場所を選ばず撮ったけど、ちょっと楽しい

星の軌道は初めて撮ったけど根気がいる写真やな〜

なんせ寒い‼︎

今度はNIKONでも挑戦してみよかな





なんか最近スマホからの写真が掲載出来なくて困ってる

とりあえずスマホから違う掲載の仕方があってこのブログを書いたけど、やりにくい‼︎

電化製品は僕より賢いからなかなか扱えない

PCからは写真の掲載のやり方が未だにわからないからPCではやってない

何故かPCからは写真が出て来ないんよね

早くスマホでいつもの掲載が出来ないかな〜

少し復旧に時間がかかるみたい

by modefight | 2017-01-26 16:06 | 夕日、月

by かんきち