人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

来人のママさんの誕生日を

お祝い

誕生日聞いてたのにコロっと忘れて慌ててケーキを買ってきた


来人のママさんの誕生日を_a0343740_01562661.jpg



お誕生日おめでとう

ママさんにとって素敵な一年になりますように

幾つになっても祝ってもらえる事は凄く嬉しいね


いつも美味しい手料理を食べさしてくれるホッと出来る場所

落ちつく場所

いつまでも元気で美味しい手料理作って欲しい


同じ歳まで生きれなかった人達もいた事を思うと、歳を重ねる事は本当に素敵な事

その歳まで生きれなかった人も沢山いるから

大切に一年を過ごさないとね

また来年皆んな元気で一緒にお祝いしましょうね


by modefight | 2017-01-22 00:48 | 何気ないこと日記

by かんきち