人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

懐かしい物

引っ越しして来たままのダンボールをやっと1つ開けたら出てきた‼︎


懐かしい物_a0343740_22434890.jpg



限定版のDVDを買った時に付いて来た粗品シリーズ‼︎

これはターミネータ3

そしてこれは


懐かしい物_a0343740_22434920.jpg



男たちのやまとコレクターズボックスに付いて来たフィルムのネガ

これは泣いた‼︎

鼻水も出して泣いた‼︎

日本人である事の誇り

実は歴史とか天体は大好きやかね

ほんでコレ‼︎


懐かしい物_a0343740_22434963.jpg



千と千尋の神隠しの予約特典

これ映画の中でハクが作ってたおにぎりフィギュア‼︎

おにぎりのフィギュアやよ‼︎

まだ他にもあったハズやけど何処行ったか探さなわからんから、またやる気が出るまで他のダンボールは放置かな

また今度探してみよっと


確かナウシカもあったな〜
by modefight | 2016-05-11 22:34 | 何気ないこと日記

by かんきち