人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

AEONにて

最近のレトルトカレーって物を見つけた

しかしどれもこれも良く出来てるね〜

っと言う事で1番ヤル気を感じたカレーを買って来た‼︎


AEONにて_a0343740_21210968.jpg



チキンカレー

何で数あるレトルトカレーの中からこれを選んだかと言うと

コレ‼︎


AEONにて_a0343740_21210998.jpg



1人の男の意地を食べてみたいと思った

レトルトカレーが専門店を超えてるかと思って早速晩ごはんに


AEONにて_a0343740_21210907.jpg



「男」やなくて「漢」やったな〜

美味しかった‼︎

しかし最近のレトルトカレーは凄いね

僕らの歳でレトルトカレーって言うたらビックリマンカレーが最後ぐらいかな

いつが最後か覚えてないぐらい食べてないけど、進化するもんやね〜

レトルトでこのポテンシャルを見せられたら料理出来なくなる人も増えるわけやね



まぁ車でも何でもそうやけど

「もっと便利な物を」

「もっといい物を」

って人の為に作ったはずやのに、結果は楽にもなったし便利にもなったけど、人の技術を退化さして出来た事が出来なくなった人が増えてきたと言う現実もまた1つの結果

「いいのか?」って言われたら、自信を持って「いい」とは言えないのが情けない所やね

まぁ何やいいながらちょっとハマったから暫くレトルトカレーを攻めてみよかな。

by modefight | 2016-05-06 20:59 | 何気ないこと日記

by かんきち