人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日はMotorimodaさんへ

ツーリング用のウエストバッグを買いに行って来た


今日はMotorimodaさんへ_a0343740_22301516.jpg


今日はMotorimodaさんへ_a0343740_22301609.jpg



ホンダのデザインもされてる荒川さんデザイン

さすがバイクに乗ってる人がデザインしてるだけあって凄くライダーの事を考えてデザインされてる

さすがプロフェッショナル

一眼レフも入るし、防水やし他も色んなライダーの為の機能があって凄く便利

なにより左右のポッケが大きいから高速の支払いもストレスなく出来る


今日はMotorimodaさんへ_a0343740_22301614.jpg


今日はMotorimodaさんへ_a0343740_22301725.jpg





それと今日はMotorimodaさんにチョコレートを貰った

かなりの歴史ある名店の貴重なチョコレートみたい

なんて読むんやろ?

今日はMotorimodaさんへ_a0343740_22301715.jpg



ブタに真珠ってやつやね〜

凄く柔らかくて甘過ぎず美味しかった‼︎

日頃チョコレートはあまり好きなやないけど、これは凄く美味しかったよ



なぜか甘い物を食べたら卵かけご飯食べたくなるのは僕だけかな?


by modefight | 2016-02-13 22:10 | 何気ないこと日記

by かんきち