人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

慌てて病院へ

ニャンタロー君の顎がまた腫れてきた

とりあえずレントゲンを撮られて帰って来たら一生懸命しがみついて離れない


慌てて病院へ_a0343740_21534888.jpg



抗生物質と痛み止めのステロイドを注射してもらったら、なぜか少しスネてる

ムスッとしとります


慌てて病院へ_a0343740_21534968.jpg



ニャンタロー君の歳もあって全身麻酔はもう耐えれないから無理

早期発見で対処しないと後悔する事になるから神経質になってしまう

前と一緒で歯肉炎みたいな物やったらいいのに


病院行く前は少し痛かったみたいで我慢してる感じ


慌てて病院へ_a0343740_21534975.jpg



かなりの威圧感やね

今は痛みが散って落ち着いたのかご飯食べてる

明日にならないと注射が効いてるかわからんけど少し様子を見ないとね

全身麻酔は出来ない事から精密検査も難しいから、とにかく免疫機能を上げて菌やウィルスをやっつけないと‼︎

体重は変わってないから安心したかな



今日はカメラを持って来るのを忘れたから、待ち時間にニャンタロー君の気を反らすのにiPhoneで撮影



by modefight | 2016-02-08 21:35 | ニャンタロー君

by かんきち