人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

寒くなればなるほど

冷たい物が食べたくなる

夜中人が少なくなった時間帯で少しジョギングした帰りにコンビニ寄ったらアカン物が目に入ってしまった‼︎

コンビニの中を3周ぐらいウロウロして、我慢して帰ったつもりやけど

なんでやろな〜


寒くなればなるほど_a0343740_01025749.jpg



何故かある‼︎

こう言うの「買った」って言うんやろけど


食べてしまった‼︎


寒くなればなるほど_a0343740_01025865.jpg



あ〜


寒くなればなるほど_a0343740_01025854.jpg



あ〜ぁ


寒くなればなるほど_a0343740_01025874.jpg



アイスって悪くはないの

ただ食べる事で内臓が冷えてしまうから、度が過ぎると冷え症の原因になるし、よくあるのがギックリ腰ってやつ‼︎

おフランス風に言えば「魔女の一撃」ってやつやね


まぁどっちもただのギックリ腰やけど、原因はやっぱり筋肉の衰えと単関節的な動きに慣れてしまう事

実はもう一つの原因は内臓の冷えから来るギックリ腰‼︎

衰えと動きは改善さすのにやる気次第で難しくはないけど、冷えと言うのは言わば癖に近いものがあって改善が容易じゃない

ギックリ腰は癖になるって言うけど、癖になるギックリ腰の70%以上が内臓の冷えから来るギックリ腰って言われてるよ

だからと言うて食べないかと言えば必ず食べる‼︎


美味しいから仕方ない
by modefight | 2016-02-06 02:03 | 何気ないこと日記

by かんきち