人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

六甲縦走の準備で買い出し

今日は昼から三ノ宮にお買い物

暗い中から縦走がスタートでヘッドライトがないとスタート出来ないとの事

とりあえず昼飯


六甲縦走の準備で買い出し_a0343740_21440684.jpg



先月とは違うトンカツ屋やけど黒豚‼︎

日頃トンカツ食べないからたまにお出掛けした時だけプチ贅沢

ヘッドライトは何がいいかと見てたらコレ‼︎

アメリカ軍が実際に使用してるって紹介されてたんで迷わず買ってしまった


六甲縦走の準備で買い出し_a0343740_21440760.jpg



だいたい平均の電池の持ちが3時間半に比べて、これは160時間‼︎

さすが軍用品ってだけあって質の高さは桁違いやね

そら戦地でドンパチやってる最中に電池入れ替えてたら捕獲されるわな


ついでに希望の灯りを見てきた


六甲縦走の準備で買い出し_a0343740_21440794.jpg


六甲縦走の準備で買い出し_a0343740_21440750.jpg


六甲縦走の準備で買い出し_a0343740_21440708.jpg



あの震災を体験し目の当たりにした世代にとっては、まさに希望の灯り

あの震災を知った子供達にとっては可能性やね



明日は縦走に向けて登山シューズの履き慣らし

六甲山久しぶりやな〜

by modefight | 2016-01-31 21:34 | 何気ないこと日記

by かんきち