人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

会話を振り返ると自分でも酷いと思い出してきた

今日トレーニング施設でいつも話す年配の人達と物忘れについて話してた

俺も最近酷いねんな


朝起きてトイレに行こって思って立ち上がって廊下まで行ったら、何しにきたか忘れるんよ
ただ布団に戻ったら思い出す


昨日はトレーニング行って下着の着替えを忘れてクッサイままで帰ったし


以前のツーリングで一緒に行ってた子に、ツーリングの話ししてたら
「僕も一緒に行ってましたよ」
って一緒に行ってる人を忘れて話してた


いつもは歩いて行くトレーニングに、雨降ってて車で行ったら、帰りに晴れてて車を忘れて帰って来る


トレーニングに行くのに準備して家出て暫くしたら、何も持ってない事に気づいてリュックを取りに引き返す


晩御飯を食べた事を忘れてまた食べる


食べたい物があってスーパーに買い出しに行ったら全く違う物を買って来て、お風呂入ってる時に
(あっ今日は鶏の胸肉食べたかったのに、牛肉買ったような気がする、エッそういや何買ったっけ?)
ってブツブツ言うてる


スーパーに買い出しに行ってレジで精算が始まってから財布を持って来るの忘れてる


たまにダメージがある首や腰や肩や膝の事を忘れてる


仕事の打ち合わせ迎えに来てもらって、玄関まで電話してたのに、靴履いたら玄関に携帯を忘れて1日携帯なし
携帯なんか1日無くても平気やけど、忘れてるって事が問題


サイクリングで凄く気持ちよくコキコキ出来てる時は分岐点でどっちやったか?って以前にどこ行くんやったかな?って結局乗れたら何処でも良くなる

お寿し行った時に「今日は持つからいいよ」ってご飯食べに行って、精算の時にご馳走するはずの僕が財布忘れて、慌てて取りに行ったらお金下ろしてない事に気づいて、足りるかな?足りないかな?って思いながらドキドキして精算
全現金集めて残ったのは20円もなかった
攻めきったな〜
こんなドキドキ感ちょっと懐かしくて嬉しくなった

指の運動でルービックキューブ始めよかな?


会話を振り返ると自分でも酷いと思い出してきた_a0343740_01262806.jpg


こんなハズがない‼︎
まだ大丈夫のはずや‼︎
い〜や必ず大丈夫や ‼︎
はずや‼︎

仕事に関する事とバイクの事は絶対忘れへんからね

取りあえずは忘れた事を忘れてないから全然大丈夫やで
って勇気をもらったよ

俺はまだ行ける
忘れたのは、たまたまのタマタマのたまたまや‼︎

な〜んも気にする事あらへん

とにかく帰る家だけ忘れんかった一流や‼︎

あっ呼び出しや‼︎
書くのに必死で仕事忘れとった‼︎

まだ大丈夫や‼︎
by modefight | 2016-01-21 00:29 | 何気ないこと日記

by かんきち