人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

2015年最後の贅沢

2015年も後残り1日。

ツーリングメンバーで盛大に近江牛のしゃぶしゃぶ‼︎

2015年最後の贅沢_a0343740_20542125.jpg

近江牛‼︎

2015年最後の贅沢_a0343740_20542114.jpg


右がモモで左がロース‼︎
美味すぎる‼︎
1カルビの食べ放題で雑に食べるのもいいけど、ゆっくり肉の話をしながら食べるのもいい。
こんないい肉を年末に食べたら年明けバチ当たって事故おこしそうやな。



今年はツーリングメンバーの中から、やりたかった仕事に就けた人が2人。
いつかはって目標にしてた大型免許を習得して大型バイクを乗り出した女性が1人。
やりたい事が出来るようになって良かった。
やりたい事を続ける事が1番難しいと思うけど、1番難しいからこそ頑張って続けてほしいね。


それと今日は電子レンジがブローしてしまって、新しいオーブンレンジが家に来ました。

2015年最後の贅沢_a0343740_23042302.jpg


しかし最近のレンジは何でも作れんねんな。
でも昭和育ちからしてみると回らないのが寂しいな〜。
回ってこそレンジって感じで、ヘタに入れたら回らず焦げたりして入れる時から試されてる感があったけど、最新のレンジってのは凄い物やね〜。
グルグル回ってるのを見てるのも1つの楽しみやったけどな。

なんや言いながら使い出したら
「こりゃ便利や」
ってなるんやろけど。


それにしても今年は暖かいな〜。
しかも明日からまた暖かくなるって事やし、このまま春が来ないかな。



by modefight | 2015-12-30 20:39 | 何気ないこと日記

by かんきち