ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

<   2016年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧

今日は暖房の効いた部屋でゴロゴロ


a0343740_23315180.jpg



たまにボ〜っとしてる

何見てるんやろね〜

しかし目つき悪くなってる


a0343740_23315240.jpg



今日はあまり撮ってあげれなかった

明日はいっぱい撮れるかな〜


今日も1日ご苦労さま〜





[PR]
by modefight | 2016-02-29 23:26 | ニャンタロー君
お留守番お願いしますのお礼で美味しいご飯を出したら布団で


a0343740_00081530.jpg



まぁ今日はお留守番してもらうから大目にみて

帰って来たら

「遅い‼︎」

って少し怒り気味


a0343740_00081597.jpg



またご飯食べて満足したのか機嫌よくネムネムしております


a0343740_00081674.jpg



今日も1日ありがとう

ご苦労さま〜
[PR]
by modefight | 2016-02-28 23:18 | ニャンタロー君
シュラインロードを通って登山


a0343740_00044334.jpg



とりあえず六甲登頂して


a0343740_00044488.jpg



今日は料理なしで温かい物


a0343740_00044484.jpg



あまり写真も撮れず宝塚へ


a0343740_00044515.jpg



とりあえず六甲全縦走のガーデンテラスからゴール地点の宝塚まで下見


今日はなんやかんやと話しながら楽しい登山やったし、ペースを安全に上げて行けるようになったよ

うちの隊長がよく道しってるから安心や

いよいよ六甲全縦走の完走が出来る感じやけど、なんせ六甲全縦走の50周年って事もあって人数が去年の倍ぐらい

渋滞とかで時間がな〜




[PR]
by modefight | 2016-02-28 23:10 | 何気ないこと日記
ニャンタロー君の寝言みたいな声にビックリして起きたら、寝言やった


a0343740_23581348.jpg



寝ぼけたままジッと見てる


a0343740_23581388.jpg



移動して夢の続きかな?


a0343740_23581497.jpg



完全に起こしちゃった


a0343740_23581422.jpg



猫もイビキかいたり、寝言みたいにムニャムニャ言う時があるんやよ

猫好きにはたまらんね‼︎


今日は苦しんでるんかと思って布団めくって起こしてしまった

せっかく気持ちよくネムネムしてたのに可哀想な事したかな?

ゴメンなさいね


ともあれ今日も1日ご苦労さま〜

[PR]
by modefight | 2016-02-27 23:45 | ニャンタロー君
布団に入って来てた


a0343740_23444514.jpg



キョトンとしとるね


a0343740_23444511.jpg



今日はあっち行きこっち行きでバタバタしてたからニャンタロー君の写真があまり撮れなかった

最後にご飯食べてる写真


a0343740_23444533.jpg



今日はあまりいい写真を撮ってあげれなかったな〜



今日も1日ご苦労さま

ありがとうね〜
[PR]
by modefight | 2016-02-26 23:41 | ニャンタロー君
いい所で寝てるな〜


a0343740_22581585.jpg



と思ったらこの後電話の最中にギャースカ走り回り出すし、パソコンを踏み歩くしで悪さモード全開

寝ようと思ったら肉球で頭をペタペタ

お風呂パトロールした後にペタペタされるとこの時期目がさめるぐらい冷たい

しかし今日はいつもお世話になってる動物病院へ点滴をしてもらいに出撃

本日も先生に許可を頂いて撮影


a0343740_22581617.jpg



今日も頑張っております


a0343740_22581640.jpg



注入中


a0343740_22581782.jpg



もう少し


a0343740_22581704.jpg



シャキーン‼︎


a0343740_22581763.jpg



また暫く脱水は大丈夫かな

暖房器具を使うこの時期は脱水になってるから点滴で補わないと仕方ないけど頑張ろうね


今日は先生に毛のツヤが凄くいいって褒められてた

ニャンタロー君も褒めらてご機嫌さんで帰宅

しかも帰りにカレンダー貰った

先生や犬やネコがキャラクターになってて凄く可愛らしいカレンダー

大切に使わしてもらおっと



今日も1日ご苦労さま〜


[PR]
by modefight | 2016-02-25 22:40 | ニャンタロー君
夕陽が雲に隠れて行った時は見れなかったけど


a0343740_22401077.jpg



暑い雲から出たら薄い雲に反射して幻想的な夕陽になったよ


a0343740_22401041.jpg



雪が散らついて来てたけど我慢して待ったおかげで珍しい夕陽が見れた


a0343740_22401039.jpg



今日は犬の散歩してる人達も立ち止まって写真撮ってたぐらい綺麗で、夕陽の反射もあって凄く大きかった

手が届くんじゃないかと思ったぐらい大きかった


今日はいい物が見れた

満足満足
[PR]
by modefight | 2016-02-25 22:34 | 夕日、月
a0343740_22401871.jpg



爆睡やな‼︎

今日はニャンタロー君にまで放置されてるぞ

下がフワフワしてるせいか、なんか四角いぞ


a0343740_22401992.jpg



見てる


a0343740_22401961.jpg



‼︎


a0343740_22402091.jpg



ん‼︎


a0343740_22402083.jpg



今日は弱ってたから、ちょっとバカにされた感があったよ

まぁいっか




早く暖かくなるといいね

今日も1日ご苦労さま
[PR]
by modefight | 2016-02-24 22:31 | ニャンタロー君
出たのでいつもの公園へ


a0343740_22301642.jpg



夕陽の柱が出てる


a0343740_22301720.jpg



今日は殺人的な寒さやったけど、そろそろ春の訪れを感じれた


a0343740_22301712.jpg



落ち着くね〜

暖かくフワッとした優しい夕陽やった
[PR]
by modefight | 2016-02-24 22:25 | 夕日、月
ニャンタロー君の誕生日


a0343740_02530171.jpg



寝癖ついとるね


a0343740_02530166.jpg



お祝いして貰うのにキレイキレイしないとね


今日はニャンタロー君の特製カツオ‼︎

あまりに食べるのが早く写真撮る前になくなっちゃっよ〜

という事で皆んなで恒例の記念撮影

トリミングでニャンタロー君の顔だけ

肛門ちゃまが‼︎

見て肛門になっとるよ‼︎


a0343740_02530110.jpg



エビフライは譲らんのよね



ニャンタロー君記念日に続いて誕生日祝わせてくれてありがとうね

次のニャンタロー君の誕生日は6月やね
[PR]
by modefight | 2016-02-24 02:45 | ニャンタロー君