ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

カテゴリ:雲と空( 20 )

気持ちいい天気


a0343740_03454169.jpg



雲が流れてて凄く綺麗

陽射しも力強い


a0343740_03454273.jpg



春が来たかな〜


[PR]
by modefight | 2017-02-17 03:41 | 雲と空 | Trackback | Comments(2)
石畳みたいな雲があって空の大きさを感じた


a0343740_23565612.jpg



それで突き抜けて来る陽射しの強さと暖かさに春を感じれた

雲は空の大きさや広さを感じさせてくれる最高の脇役

雲がないと空の写真ってどうやって撮ったらいいのかわからない

ただあり過ぎるのもどうかと思うけど、表情があれば眺めとけれる

かと言って上手い訳ではないけど好きやな

1度しか見れない景色

だから見てても飽きないんかな?

たまに部屋から椅子に座ってボーッと眺めるのも好きやね

雲は縛りもなく国境もなく全てが自由やね




[PR]
by modefight | 2017-02-15 23:46 | 雲と空 | Trackback | Comments(4)
清々しく寒かった


a0343740_23011265.jpg



なかなか空の写真って難しいね

寒さが伝わらない

それにしても雪が降ってやんだ後の空は夏の夕立の後の空みたいに透きとおってた

雲も太陽の光を反射して光ってた

綺麗やったと言うか気持ちよかった

寒かったけど‼︎


a0343740_23011313.jpg



それにしても久しぶりにこんな透きとおるような青空を見た

車に乗ってると陽射しは凄く暖かい

陽射しの暖かさが感じれるようになって来た

雪も降って風なんか攻撃されてる?って思うぐらい冷たいけど、何処か春を感じれるようになったな〜

空って不思議な空間


早く夏来ないかな〜
[PR]
by modefight | 2017-02-12 22:53 | 雲と空 | Trackback | Comments(2)
トレーニング

ドラゴンフラッグとマッスルアップは1年経っても出来たけど、プランシェだけはいつでもって訳にはいかなくなってた

やっぱり筋力落ちたね〜

それに1年ぶりやったのにスタッフの人も何人か覚えてくれてたのが嬉しかった

久しぶりで体が痛いぞ

それに以前はよく一緒にトレーニングしてた姐さんとも一緒にトレーニング出来たし、久しぶりに会ったトレーニング仲間とも話せたし楽しかった

やっぱりトレーニングの目的が変われば楽しいとも思える


今日は久しぶりに雲を撮ってみた


a0343740_23222412.jpg



なかなか上手く撮れないけど、そのうち綺麗な雲の写真を撮りたいな

綺麗な雲や景色の写真をたま〜に覗きに行ってるブログがある

写真って好みやねんやろうけど、その人の写真は結構好きなんよね

なんか優しい写真

柔らかい写真

見てるだけでホッとする写真

いつかそんな写真が撮りたいな


あ〜しかし今日は久しぶりに疲れたな〜

肩甲骨はまだしっかり動いてたから良かったかな

次はプールでピチピチしたいな
[PR]
by modefight | 2017-02-08 23:11 | 雲と空 | Trackback | Comments(6)
なんか凄く綺麗に思えた


a0343740_22592169.jpg



真っ青な空に大きな雲

なぜがボーっと見上げてしまった

ちょっと気に入った空の写真思い出に載せとこっと

[PR]
by modefight | 2016-05-15 22:56 | 雲と空 | Trackback | Comments(5)
彩雲を発見

今日のは凄く長い時間見れたよ

凄く大きな彩雲やった


a0343740_18575617.jpg



空に大きな虹

揺れるように消えて行ったけど、テレビで見るオーロラみたいやったよ

ついつい立ち止まって今日は一眼レフで撮影

一眼レフでもこの低レベル

もっとカメラの勉強もして、もっと上手く撮れるようになりたいな

こんな写真が撮りたいってイメージはあるけど難しいんよね〜

なかなか上手くいかない所がまた面白い
[PR]
by modefight | 2016-05-08 18:52 | 雲と空 | Trackback | Comments(6)
今日は仕事終わり久しぶりにボ〜と空を見上げてみた

iPhoneにて撮影


a0343740_23565203.jpg



この季節には不気味な雲やったけど、やっぱり広いね〜


a0343740_23565226.jpg



色んな事を想像さしてくれる

あの雲から僕を見たらどんな風に見えるのかな?って想像してみたら

絶対見えないやろね

雲が双眼鏡でも持ってたら話は別やけど



久しぶりに夕陽をのんびり見てみたいな〜



夕陽と言えば皆んなにとって夕陽って何を想像するんやろ?

何か感じるのかな?

どんな風に見えるんやろ?


僕は前の夕陽のブログにも書いたけど、気持ちの余裕のバロメーターかな

そんな事を夕陽に感じるのは僕だけかな?

[PR]
by modefight | 2016-04-20 23:42 | 雲と空 | Trackback | Comments(2)
雲を撮ってみた

歯ブラシみたいな雲


a0343740_18474770.jpg



ボーっと眺めながら写真を撮って

また振り返ってはボーっと眺め写真を撮って

なんかこう言うのもイイね


a0343740_18474839.jpg



波の様な雲の足跡

今日は雲の流れが速かった

明日は天気崩れるのかな?

今日は雲もちょっとお急ぎやったかな


たまには自然を眺めるのもイイね

久しぶりに一眼持ってノンビリと写真撮って歩きたいな



iPhoneにて撮影
[PR]
by modefight | 2016-04-12 18:40 | 雲と空 | Trackback | Comments(4)
太陽の光が雲に反射して四つ葉のクローバーみたいになってる


a0343740_18185753.jpg



やっぱり雲を撮るのは難しい
[PR]
by modefight | 2016-01-16 18:16 | 雲と空 | Trackback | Comments(1)
雲の綺麗な写真を見た。

何と言うかただ見て綺麗ではなくて、凄く想像をさしてくれる雲の写真。

同じ人の撮った写真やけど何枚も辿って見てしまった。

色んな雲の写真は撮ったけど気に入った雲がなくて写真で残ってるのも少しだけ。


a0343740_00572666.jpg



こんなんとか。

a0343740_00572772.jpg



こんなん。


何かに頼らな雲を撮れなかったけど、今日見たその写真は雲だけを撮ってた。

そうは言うても雲の写真は幾らでもあるけど、違ってたな〜。

何て言うか雲に感情があって、何より柔らかく感じた。

この表現が1番言いたい事に近いかも知らんけど、とにかく今日は久しぶりに感動した。
と言うか今までずっと見たかった雲の写真。

なんか凄く頭に残って気持ちいい。

そういやデジカメやなくて再び一眼に復活してから一枚も残しとこって思えた雲の写真ないな〜。

僕にとって雲の写真は1番簡単そうで1番難しい写真やね。


今日は良く寝れそうや。
[PR]
by modefight | 2016-01-10 00:39 | 雲と空 | Trackback | Comments(2)