ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

カテゴリ:ニャンタロー君( 74 )

写真が届いた‼︎


a0343740_23344352.jpg



寝起きも寝起き

相変わらず寝起きはモゾモゾしとる感じやね

ニャンタロー君も元気やし、寝起きも相変わらずやし、この後はパトロールかな

寒いからヌクヌクして今年も1年守り神のお仕事お願いします


今でもニャンタロー君は凄く大切にしてもらってます




来週からいよいよ冬将軍も本気モードに突入‼︎

今でも危ないのに本気出されたら負けそうや

ニャンタロー君はヌクヌクポイント見つけるのが得意やけど、僕ちょっと苦手

お風呂ぐらいかな
[PR]
by modefight | 2017-01-08 23:27 | ニャンタロー君 | Trackback | Comments(4)
ニャンタロー君

写真が届いたよ


a0343740_23254278.jpg



ドアップで来た

話しは聞いてるけど元気そうで嬉しい


前に猫ベッドを買ってもらって、気に入ってネムネムしてるよ


a0343740_23254295.jpg



久しぶりにニャンタロー君と遊びたいな〜
[PR]
by modefight | 2016-06-24 23:23 | ニャンタロー君 | Trackback | Comments(4)
嬉しい事があって引っ越ししちゃった

引っ越しする前のニャンタロー君

相変わらず布団を占領してた


a0343740_01392524.jpg



布団に潜ってスヤスヤ


a0343740_01392569.jpg


a0343740_01392500.jpg



パトロールもして


a0343740_01392650.jpg



休憩


a0343740_01392691.jpg



休憩中


a0343740_01392631.jpg



引っ越した事でニャンタロー君とは一緒に生きれなくなったけど、たまに会いに行くからね〜

その時また写真撮らしてね〜


7年間の中で辛い事や何もかも嫌になった時にはいつも側にいてくれた

ニャンタロー君もまた僕にとって最高の理解者で生涯大切なファミリー

また会いに行った時は一緒に遊ぼうね


a0343740_01392685.jpg


a0343740_01392657.jpg



ニャンタロー君ブログは毎日ではなくなったけど更新予定やよ

[PR]
by modefight | 2016-04-12 01:18 | ニャンタロー君 | Trackback | Comments(4)
今日はとにかく視界に入ろうとテーブルの上にまで上がって来た‼︎


a0343740_01134750.jpg



しかし猫の首ってよく回るよな


a0343740_01134766.jpg






明日からワシャワシャと忙しくなる

毎日して来た更新が完全に途絶えてしまうよ

365日は難しいな〜


今までコメント下さった方々や「イイネ」下さった方々のブログは毎日1回は癒されに携帯からおじゃましたいと思ってます

また更新あったら覗いてやって下さい



今日も1日ニャンタロー君も皆さんもお疲れ様でした〜

日々お疲れの出ませんように

[PR]
by modefight | 2016-03-10 01:07 | ニャンタロー君 | Trackback | Comments(9)
a0343740_23005846.jpg



布団の上をモフモフ移動中


a0343740_23005965.jpg



いい所見つけて落ちついた


a0343740_22592144.jpg



グーになっとね‼︎


a0343740_22592120.jpg



カサカサ寝返り

女の子座りみたいになってるよ


a0343740_22592270.jpg



今日もほのぼのやったね〜


a0343740_22592272.jpg



だいぶ元気になって行動範囲が戻ってきた



もう少し頑張って



今日も1日お疲れさま〜

[PR]
by modefight | 2016-03-08 22:56 | ニャンタロー君 | Trackback | Comments(11)
朝からのんびりボチボチとパトロールして休憩がてらネムネム中


a0343740_23555086.jpg



気持ち良さそう

ご飯も昨日より食べるようになったよ


a0343740_23555060.jpg



いつものように布団の上でのご飯やけどね

しっかり食べて体力つけて元気になってよ




最近は暖かくなったね〜

次の雨が終わったら春かな

今日も1日ご苦労さま〜

[PR]
by modefight | 2016-03-07 23:50 | ニャンタロー君 | Trackback | Comments(8)
ニャンタロー君の通院

診察の結果、口内炎が痛かったみたいでご飯が食べれなかったって事

今日はいつもの点滴と痛み止めの注射


点滴中


a0343740_22311270.jpg



頑張ってます


a0343740_22311202.jpg



注射も打ってもらって痛みが散ったのか帰ってご飯食べて行方不明

吐いてないか心配やったから探して見つけたら、また起こしちゃったね


a0343740_22311352.jpg



ゴメンね〜

大きなあくび


a0343740_22311313.jpg



布団を掛けてあげたら満足そう


a0343740_22311377.jpg



この後スヤスヤしていったよ〜

痛みが散ってご飯食べて目にも力が戻って来た

この調子で復活してよ‼︎


今日は朝から起こして病院やったけど、行って良かったし、原因がハッキリして僕も安心した



今日も1日お疲れさま

明日はもっと元気になって悪さするんやよ〜






[PR]
by modefight | 2016-03-06 22:18 | ニャンタロー君 | Trackback | Comments(4)
少し元気が出て来たかな〜

布団に入ってるのは変わらないけど、少しパトロールしてたよ


a0343740_23550590.jpg



布団の上からあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ


a0343740_23550654.jpg



今日はゴロゴロ言うてたけど、気になるから明日は通院やね

ゴロゴロ中


a0343740_23550638.jpg



ゴロゴロやね〜

暖かくなって来たから明日の通院でなんとか元気になって欲しい‼︎



今日も1日ありがとね〜

ご苦労さま
[PR]
by modefight | 2016-03-05 23:50 | ニャンタロー君 | Trackback | Comments(7)
戻って来たけど、ニャンタロー君なんか疲れてる


a0343740_23494224.jpg



大丈夫かな〜


a0343740_23494286.jpg



今日はそれなりに食べてくれたけど元気って言えるまでは回復してない

たまに走ってたから少しは回復してけど、頻繁な通院はニャンタロー君には凄くストレスになっちゃうし、様子を見てって事やから明日様子を見て、病院行くの決めよかな

今日はモミモミしてたからね〜


a0343740_23494351.jpg



もう少し頑張ろうね‼︎


今日も1日お疲れさま〜


[PR]
by modefight | 2016-03-04 23:42 | ニャンタロー君 | Trackback | Comments(8)
食欲が少し戻って来てウロウロし出して来た

掃除して綺麗になったニャンタロー君ベッドで落ち着いてる


a0343740_23481290.jpg



寝そうやね


a0343740_23481284.jpg



今日も相変わらず朝ご飯は布団ですませたよ


a0343740_23481278.jpg



どうであれ食べてもらわないと体力も戻らないし、夏が来るからね

いっぱい食べて早く元気になってね


今日も1日ご苦労さま〜


[PR]
by modefight | 2016-03-03 23:39 | ニャンタロー君 | Trackback | Comments(2)