ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

カテゴリ:何気ないこと日記( 107 )

行った

羊さんは久しぶりに食べたな〜


a0343740_23200912.jpg



友人と先輩とで行ってんけど皆んなよく食べるね〜

しかも先輩はジンギスカン初挑戦‼︎

かなり気に入ったみたい

ジュージュー飛ぶ脂で熱い熱いって言いながらよく食べた

ラム肉は太らない肉やから幾ら食べても大丈夫

1番いいのはカンガルーの肉やけどね

久しぶりに家でラム肉焼いて食べたいな〜

今日は雨やったけど充実した休みやったかな


そろそろトレーニング行こっと

[PR]
by modefight | 2017-02-05 23:13 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(2)
今年の1番の楽しみを残しとこっと

想像するだけでワクワクする

2017鈴鹿8時間耐久ロードレース

40回の記念大会

色んな記念大会になるんやけどね〜


a0343740_01150513.jpg


a0343740_01150586.jpg



実は去年の8耐が終わってからすでに楽しみ

今年はホンダも新型のマシンやし、色んなライダーがエントリーするんやろな〜

一昔前みたいにGPライダーが参戦してた時は凄い楽しかったけど、またそんな時代が来ないかな〜

見に行きたいけど仕事の休みが取れるかわからないし

あの暑さと排気やグラスウールの焼ける匂いや大好きやね

休み取れるかな〜

それより体の体調が大丈夫かな

色々あるけどテレビでもいいからみたい‼︎








盛り上がるやろな〜




[PR]
by modefight | 2017-02-04 01:05 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(2)
久しぶりに行った

しかし回ってるね〜

お寿司食べるの久しぶり


a0343740_23520476.jpg



お寿司を上手く撮れないかと頑張ってみた


a0343740_23520556.jpg


a0343740_23520649.jpg


a0343740_23520779.jpg


a0343740_23520705.jpg



やっぱりブリは最高

ブリやハマチが1番すき

こんなんも


a0343740_23520862.jpg



こんなんも


a0343740_23520995.jpg



こんなんも


a0343740_23520976.jpg



いつも不思議に思うねんけど、寿司やなくて人が回る回転寿司とかないんかな

ちょっとしたアトラクションみたいで楽しいと思うねんけど

誰か作ってくれへんかな

是非行ってみたい






回転寿司を話題にブログって限界があるな

[PR]
by modefight | 2017-02-02 23:46 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(4)
食べて来た

このクソ寒い時期には最高やね


a0343740_00164070.jpg



ポカポカする

家庭のシチュー

凄く美味しかったよ

サンドイッチ


a0343740_00164053.jpg



最近なかなかハマってる

トマトを落とさずに食べるのが難しい

いつも落とすからサンドイッチにフォークをつけてくれるんよね

サンドイッチ食べるの上手い人は上手いよな〜

ほんでフレンチトースト


a0343740_00164102.jpg



こいつが一口いったらもうアカン

なんぼでも食べてしまう

ここ来人の味は濃過ぎず本当にサッパリしてて美味しい


今日もごちそうさまでした



あっそうそう‼︎

今日怖い話で盛り上がって喜んで話してたら結構な自滅モード

部屋の天井の四角の話しはやめとけばよかったー

すでに3つまで見てしまった‼︎

薬飲んで寝よ

[PR]
by modefight | 2017-02-02 00:06 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(1)
行ってみたい

しかも今年は10周年記念






間近で見て楽しみたいな〜

仕事が入ってて行けそうにないかも

なかなか見れないイベント

ナイトロサーカスはサーカスと言っても異次元かな

またyoutubeで見れるの楽しみにしとこかな

でも見たい〜



[PR]
by modefight | 2017-01-30 23:48 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(0)
バーゲンSALE最終日‼︎


a0343740_22435721.jpg



たまにMotorimodaさんの記事を出すけど僕がバイク乗る時のライティングギアでお世話になってるショップ

他にはないライティングギアが揃ってて凄くいいんよね

ツーリングメンバーもよくお世話になってる

しかも50%〜70%引きって言うから行かないわけにはいかなくて最終日ギリギリ行って来た

それで買ったのがevo+っていうインナーギア

ダイエーでTシャツ買うぐらいの値段で買えちゃった


a0343740_22435855.jpg



このインナーはカーボン繊維を編み込んでるから伸縮が凄くで耐朽性も最高

筋肉が動いた時の発汗を吸収して体温調節を完璧にしてくれてるライティングギア


a0343740_22435926.jpg



これが70%引きってホームページで見て是非欲しかったんよ


a0343740_22440080.jpg



今日のお買い物はevo+のインナーだけ

凄く安く買えて非常に満足

また説明書きがバイクのエンジンに例えてる所が結構好きでわかりやすい‼︎


a0343740_22440017.jpg



それにイタリアーナ製でしっかり人間工学に基づいて編まれてるらしい


a0343740_22440144.jpg



これで冬を乗り切るぞ

着替えがないから便利さを覚えると洗濯してない時は余計寒く感じるかも

しかももう1枚って言ってもMotorimodaさんがevo+の取り扱いを終了したんで買えない

また新しいインナーギア入荷するの楽しみやな
[PR]
by modefight | 2017-01-29 21:20 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(2)
色んな事に悩む事が多いな〜


a0343740_21200384.jpg



この先の事

今ある問題

この先どう生きて行こうかまで色んな事

ここ最近悩み出したな〜

悩み中


a0343740_21200493.jpg



歩いてる時とか気づいたら考えてる


a0343740_21200423.jpg



自分なりに色んな事を調べたり聞いたり

色んな可能性もありながら、その可能性の多さに悩む事ってたまにある

なんせ僕は1つの目標に対してしか出来ないからね〜

単細胞の典型やから仕方ないか

って言う事でこんな感じ


a0343740_21200566.jpg



さてどう舵取りしよかなって考えるのもたまには必要な事で

とにかくやりたい事ではなく、出来る事を頑張ろー‼︎

やりたい事と出来る事の区別を間違えると何も出来なくなっちゃうからね001.gif

[PR]
by modefight | 2017-01-29 20:52 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(0)
先輩と友人を呼んで家でお好み焼き


a0343740_01553133.jpg



出来上がり〜


a0343740_01553159.jpg



久しぶりに一眼レフで撮ると気持ちいい

いつも色んな事を教えてくれたり学ばしてもらったり

それに何年かぶりに出来た友達

これからもずっと付き合って行きたい友達なんよね

2人とも凄く優しい人で自分に真っ直ぐな人

この社会にも何を言われても真っ直ぐ自分を表現出来る個性をしっかり持った人もいるんやなって思った

今の時代少ないような気がする

久しぶりにちょっと嬉しかったかな
[PR]
by modefight | 2017-01-29 01:22 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(0)
デザート久しぶりに買ったけど美味しい‼︎

苺ソースの絹れあ


a0343740_18124818.jpg



開けてみると


a0343740_18124901.jpg



開いてみると


a0343740_18124944.jpg



本当に美味しいけど食べにくい‼︎

食べにくいけどハマりそう

なかなかやね〜



実は昨日掲載したつもりでいたけど掲載してなかった

最近物忘れが激しいんよね〜

暫く雪降って寒くてバイク乗ってないけど乗り方忘れてないかな

もう乗り方忘れてたらいよいよやね


しかし最近は雪積もっても全く暖かくない‼︎

本当に寒い‼︎

何もする気がおきへん

早く夏来ないかな〜

歩いてるだけで凍死しそうや

[PR]
by modefight | 2017-01-24 18:02 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(4)
お祝い

誕生日聞いてたのにコロっと忘れて慌ててケーキを買ってきた


a0343740_01562661.jpg



お誕生日おめでとう

ママさんにとって素敵な一年になりますように

幾つになっても祝ってもらえる事は凄く嬉しいね


いつも美味しい手料理を食べさしてくれるホッと出来る場所

落ちつく場所

いつまでも元気で美味しい手料理作って欲しい


同じ歳まで生きれなかった人達もいた事を思うと、歳を重ねる事は本当に素敵な事

その歳まで生きれなかった人も沢山いるから

大切に一年を過ごさないとね

また来年皆んな元気で一緒にお祝いしましょうね


[PR]
by modefight | 2017-01-22 00:48 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(2)