ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

カテゴリ:ロードレース( 1 )

に行って来た

望んだ結果は出せなかったかったけど、8耐そのものは凄く良かった

スタートして1コーナーへ


a0343740_11273165.jpg


a0343740_11273272.jpg


a0343740_11273298.jpg



スタートの時って凄くいい緊張感があって、集中力もピークに達してる時で気持ちがいいと言うか何と言うか

これから始まる事に対してチームクルーを信頼して自分に期待をして、加減とか一切無く今までの自分の全てを出し切れる事にワクワクする

ただたまに何でも出来ると誤解してしまう

その誤解が若さだと思うし、挑戦だと思うから幾つになっても大切やと思う

何でも行き過ぎると問題やろけどね

互いに試して試されて


a0343740_11273303.jpg


a0343740_11273393.jpg


抜かれては抜き返してを7時間必死に走り続けて残り一時間


a0343740_11273488.jpg

a0343740_11273416.jpg


この時間余力なんてほとんど残ってない体力や精神力を絞り出して全てを覚悟して最後に勝負を仕掛けるチーム

ここまで走り切ったからとにかく無事チェッカーを受けたいと願うチーム

色んな思いが交錯する時間


a0343740_11273584.jpg


8時間も終わった直後歓声と暫しのコース上に残る熱気と何とも言えない熱い気持ち


a0343740_11273553.jpg


表彰式が終わって花火が上がるけど、この花火を見る気持ちは他の花火大会とは全く違う特別な花火

この時間喜ぶ人、ホッとする人、嬉し涙や悔し涙を流す人、他では見れない人間臭さあって好きやな


a0343740_11273657.jpg



風邪に流されて上手く撮れなかった

写真も11枚しか入らないから8耐報告はおしまい

来年は鈴鹿8時間耐久ロードレース40回の記念大会

世界耐久選手権でも最終戦のグランドフィナーレになるから今から凄く楽しみ


[PR]
by modefight | 2016-07-31 23:25 | ロードレース