ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

2017年 03月 16日 ( 2 )

撮ってみた

慌てて外へ出たけど夕陽が沈んでしまった

トワイライトになったけど、これはこれでいい


a0343740_22385872.jpg



ただね‼︎

最初に撮った写真にこんな物が‼︎


a0343740_22385853.jpg



オーブって奴かな?

危ないかな?

えらい物が写ってもうた〜

実は幽霊のカテゴリーは本当にダメ‼︎

この写真消してカメラからも携帯からも消去‼︎

ゴミ箱にポイやね



初め見た時はプチパニック起こしたよ

最近買い換えたデジカメのTG4ともサヨナラかなって思ったけど、勿体ないから写真だけポイッ

一眼レフはゆっくり時間に押されずに撮りたい


夕陽の話がない

とにかく暖かかっよ


[PR]
by modefight | 2017-03-16 22:31 | 夕日、月 | Trackback | Comments(4)
化石になりかけて慌てて外へ

まぁジッとしとけないだけやねんけど

家の近くをグルッと気晴らしにお写ん歩

今日の空は冬から春へ


a0343740_22311512.jpg



昨日は雪が降ったけど今日も朝は寒かった

空も寒そう

午後から外を見ると


a0343740_22311623.jpg



春になってた

昼からは本当に暖かかった

いよいよ春がそこまで来た事を教えてくれた


a0343740_22311793.jpg



優しく咲いてるね〜

夕方やったから寒そうな写真になったけど、暖かかったんやよ


a0343740_22311732.jpg



なんかちょっと笑顔になってしまって風邪引いてる事も忘れてた

だいぶ復活して来てんけど咳がね〜




冬の置き土産をもらったね

いい事言うても結果は自己管理出来てなかっただけやけど

[PR]
by modefight | 2017-03-16 22:21 | 雲と空 | Trackback | Comments(6)