ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

2017年 03月 02日 ( 2 )

澄みきって高かった

雲の演出によって空が遠く感じたり近く感じたり

広く感じたり狭く感じたり

癒されたり

落ち着いたり

ホッとしたり

少し笑顔が出たり

悲しくなったり

怖さを感じたり

気持ち悪かったり

感動したりと

色んな感情を与えてくれる


a0343740_23534658.jpg



空と雲の関係は不思議

色んな表情があってその時の気分によって似たような空でも出てくる感情は変わるからね

だから空や雲を見上げるのが好きなんかも知れない


この後曇って雨になって気づいたら空が低くなってた


早く入道雲を見てみたい

何故か入道雲を見ると

「龍の巣や‼︎」

って言うてしまうのは世代かな?
[PR]
by modefight | 2017-03-02 23:52 | | Trackback | Comments(7)
メンテナンス

リアタイヤもそろそろ変えないとコンパウンドが硬くなってきてる

全部組み上げた後に1回タイヤウォーマーで熱入れてみよかな

熱の入り具合によっては交換かな


a0343740_23522591.jpg



ホイールはお家に持って帰ってお風呂で綺麗にしないと


a0343740_23522578.jpg



スイングアームの内側もチェーンオイルとかで汚れてる

パーツにしてから綺麗に磨こっと

マフラーもそろそろ1回パイプユニッシュで綺麗にしてみるかな


a0343740_23522672.jpg



やり出すと次から次へ気になる所が出てきてキリがない

また弱ったパーツとか傷なんかも発見出来るからいいし楽しいね

この寒さがなかったら完璧やけど

[PR]
by modefight | 2017-03-02 23:50 | ガレージライフ | Trackback | Comments(2)