ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

久しぶりに

夕陽


a0343740_23281949.jpg



a0343740_23281920.jpg



a0343740_23282069.jpg



凄く温かい

暑さの中に温もりや優しさ全部









皆さんいっぱいコメント下さってありがとうございます

本当に凄く嬉しかったです


少しずつ

のんびり

ボチボチと
[PR]
by modefight | 2017-08-20 23:21 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/237602565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haneymoon at 2017-08-21 00:37
🎀✨かんきちさん😊✨✨

お元気でしたか??

人は変わってしまっても
夕日は変わらず
綺麗ですねっ🎀(*˘︶˘*).。.:*✨✨

かんきちさんブログ
復活デスか??

🌟✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。✨✨

私も色々あって
最近あまり
更新できていませんが
少しづつのんびりと
描きたいことがあるときにだけ
更新していきたいなぁ~🌟
って思っています🙆✨✨

ニャンコちゃんも
お元気ですかぁぁ??

また遊びにきますねっ🤗✨
Commented by syouhou36 at 2017-08-21 08:01
かんきちさんお帰りなさい!
のんびりボチボチいこう~。
また会えてうれしいよ。
Commented by sos-wind2 at 2017-08-22 05:41
少ーし、秋を感じはじめたけれど、
まだまだ暑いですね。
私たちが何をしていても何を思っていても、季節はどんどん過ぎていくんですね。。。
淋しいような頼もしいような感じがします^ ^
久しぶりのかんきちさんの言葉、嬉しいです。
夕陽がキレイ
のんびりとまた声をきかせてくださいね
私ものんびり更新です(*^^*)
Commented by sakura-yuki412 at 2017-08-27 02:22
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
待ってましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-23 01:20
きったん、久しぶり♪
キレイな夕日やね!
また色んな写真見せてね(*^^*)
ゆっくりぼちぼちと♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード