ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

春が見える所に

感じれるようになった

桜が花を咲かす準備をしてる


a0343740_22165322.jpg


a0343740_22165492.jpg



せっかく花を咲かす準備をしてるのに、雨を降らす気まんまんの慌ただしい空


a0343740_22165546.jpg



きっちり降ってくれたけど、止んだ後に綺麗な虹が出た


a0343740_22165556.jpg



本当はもっと綺麗に出てたんやろうけど、僕が完全に出遅れてしまった

雨は降りはしたけど、冬が終わったって感じれた1日やった




いよいよ春やね

今年の桜は見る人にとってどんなふうに写るのかな






僕の見た生涯最高の桜は

2011年の福島県の三春の滝桜

あの時の桜は傷ついて折れてても、多くの可能性を咲かしてくれた

[PR]
by modefight | 2017-03-28 21:59 | 雲と空 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23753501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haneymoon at 2017-03-29 00:11
ウワァーーッ٩(ˊᗜˋ*)و💕💕

綺麗な虹デスねっ🌈✨🐈💞✨✨

イイなぁ~🌟✨✨

東京でも
桜🌸✨咲き始めましたよぉぉ😊✨✨
Commented by modefight at 2017-03-29 00:36
> haneymoonさん
お〜
東京は桜咲いちゃってるんですか?
こっちはまだ蕾です
咲く時が楽しみです〜
Commented by sos-wind2 at 2017-03-29 05:50
桜が花咲かす準備っていいですね。
桜は満開になって散るまでの時間が短いからみんなが待ちわびて喜ぶんですって^^

私の近所の桜は4月下旬かな・・・

桜の写真、楽しみにしてます(*^^*)
Commented by modefight at 2017-03-29 21:12
> sos-wind2さん
準備中ですよ
その僅かな時間であれだけの人を感動さして多くを与えるんですよね

桜が咲いたら写真撮って掲載しますね

信州の桜も楽しみにしてます
Commented by yumi_yamagata at 2017-03-29 23:23
こんばんは。
福島県の三春の滝桜。
一度は見てみたい桜です
Commented by modefight at 2017-03-30 00:07
> yumi_yamagataさん
日本で唯一の純血の桜です
本当に力強く大きな見事な桜ですよ
Commented by makanani1 at 2017-03-30 21:54
こんばんは^^

綺麗な虹ですね!!
最近、めっきり虹に出会えてなかったから虹のお写真拝見できて
めちゃくちゃ嬉しいです(*゚▽゚*)

桜、こちらはあと1週間くらいで満開になりそうです♩
楽しみだなぁ〜♪( ´▽`)
Commented by modefight at 2017-03-31 03:52
> makanani1さん
こんばんは
ありがとうございます
もう少し早くに撮れてたら7色がもっとハッキリした写真になったと思いますが、喜んでもらって嬉しいです

こちらも後少しで満開です
本当に楽しみですね
桜の写真が撮りたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード