人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

こんなん見つけた


バブル時代のコカコーラのCM

古き良き時代






バブル真っ最中?やね〜

このCMは見たことあるのもあったけど、バブル時代ってのは女の人の眉毛太‼︎

バブル時代って言うたら僕は中学生やったかな?

しかし今から見てビックリしたのは皆んなコーラー飲み過ぎやろ‼︎

大丈夫か?

それにしても若い‼︎

それにコカコーラの自動販売機ありすぎ

僕は13歳の時からバイクに乗ってたけど、ヘルメットなどいろいろ買い揃えるのに友達の職人さんの所に中学サボってバイトに行ってたのを思い出した。

確かにあの時は僕が息子の友達って事もあったのかも知らんけど日当20000円もらってたのを覚えてる

バブルの風少しは浴びてたんかな?


皆んなも見た事ある懐かしいCMあったかな?

そう言やサーキットでコーラー飲んでたような気がする

気がするだけ

それにしてもバブル時代は眉毛もメガネもなんでも大きいな



by modefight | 2017-03-28 02:08 | 何気ないこと日記

by かんきち