ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日はな〜んもなかったんで

世界の珍しい雲を載せてみよ

そら自分で撮れたら最高やけどね

雲にも種類があって、新種の雲もたまに出てくるんよ


a0343740_01090206.jpg


a0343740_01090328.jpg


a0343740_01090344.jpg


a0343740_01090480.jpg


a0343740_01090472.jpg


a0343740_01090450.jpg


a0343740_01090565.jpg


a0343740_01090583.jpg


a0343740_01090609.jpg


a0343740_01090764.jpg



3枚目の写真は少し前に結構話題になったゴッドハンドって言われてるね

当時はCGって疑われたみたいやけど、CGでない事が判明して更に話題になったんやよ

新種の雲を発見したら星みたいに自分の名前とかつけれんのかな?

万が一こんな空に出会えたら見惚れて写真撮るの忘れてそう


[PR]
by modefight | 2017-03-27 00:58 | 雲と空 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23749059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sos-wind2 at 2017-03-27 06:12
雲は
その表情によって
美しくもあり、恐ろしくもあり、
どっちにしてもいつも幻想的ですね

私はこの頃あまり雲を撮ることなくなっちゃったのだけど、前に撮った雲の写真いっぱいあるので見てみたくなりました^^
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-27 06:56
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
3枚目以降の虹っぽい雲。
セブンスゥエルみたい!!!
あっ。アニメ[交響詩篇エウレカセブン]にでてくるアレですwww

分かりますかね?
アニオタのyukiより
Commented by haneymoon at 2017-03-27 20:50
かんきちさぁぁん🌟

こんばんわ~っ🎀ι(`・-・´)/✨✨

ホントにすっごい空ばかり
宇宙戦争が勃発したのかと
思うくらいの
スゴーーイ迫力の雲さん😊💓

やっぱり空は素敵デスねっ🎶🐈✨✨
Commented by modefight at 2017-03-27 23:11
> sos-wind2さん
本当に表情豊かですよね
空にも喜怒哀楽があるんでしょうか
空を見るのはいつもながら好きです

違う場所からの雲も見てみたいです
同じ日、同じ時間、なのに全く違う空
空の広さを実感できますね
Commented by modefight at 2017-03-27 23:16
> sakura-yuki412さん
こんばんは〜
交響詩篇エウレカセブンってアニメ調べて見ましたけど見た事ないです
ロボット系はガンダムぐらいしかまともに見た事ないかも
エバンゲリオンを少々

yukiさんアニオタなんですね
Commented by modefight at 2017-03-27 23:18
> haneymoonさん
宇宙戦争が勃発したら僕あたり一番最初に宇宙人に捕獲されそう

空は自由すぎて不思議です
もしかしたら自由って不思議なものなんですかね〜
僕意味わからん事言うてますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード