ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

夕陽の美しさを

際立たせる最高の脇役

「雲」


a0343740_23501546.jpg



2枚目


a0343740_23501529.jpg



今日は建物があって夕陽を写せなかったけど、雲は夕陽に照らされる事で綺麗な輪郭を見せてくれる

昼の雲ってフワフワ形があって無いような感じやけど、輪郭を出す事でしっかりした雲の形が見えるね

雲のない夕陽も広さや奥行きを感じれて綺麗やけど、雲のある夕陽の方が生きてるって感じがあって好き

それに1枚目と2枚目の時間の間隔はほんの2分ぐらい

僅かな時間でガラッと夕空の表情がかわる

上の雲は風に流されて散らかってしまったけど、下の二本の雲は動かなかった

雲も流される雲、流されない雲、そんな雲を眺めてるのが結構好きやね〜

なんか人と一緒やね
[PR]
by modefight | 2017-03-24 23:36 | 夕日、月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23744344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード