ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日は空を綺麗に

撮ってみたいと頑張ってみた


a0343740_23245541.jpg



やっぱり難しい

何十枚と撮ったけどスッキリしない


a0343740_23245684.jpg



フレアが残る

もっと綺麗に撮りたいな

もっと透き通った感じ

暖かい日射しが感じれるような

そういうのを写真に感じれたらいいな



ずっと空を見上げてたせいか顔が焼けたみたいで唇が少しヒリヒリする

春が来た‼︎


[PR]
by modefight | 2017-03-17 23:18 | 雲と空 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23726073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-18 02:33
ウヒャッ!日焼け?春の日差しは紫外線が多いと聞くので、
お手入れ忘れずに!!
Commented by sos-wind2 at 2017-03-18 06:38
すごくキレイに撮れてるよ〜〜
太陽の感じがいい!
まだ葉っぱがない木々と白い雲がステキ
同じ風景は2度と撮れないよね(*^.^*)
Commented by white-march at 2017-03-18 07:58
ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

陽光もキレイに撮れてるしステキ❤
空写真に太陽を入れちゃうと、柔らかな感じにはならないよね
シャキーン!っとカッコイイ空って感じかな(´▽`)
Commented by makanani1 at 2017-03-18 15:01
はじめまして、こんにちは^^

太陽の力強さと暖かさが感じられる素敵なお写真ですね!
綺麗な空だなぁ~(*´▽`*)

やっと春が来てルンルンです♪
わたしも綺麗な春の空を撮りに出かけたくなりました!
Commented by mugitoto at 2017-03-20 11:41

ブログではコメントありがとうございました( *´︶`*)
最近は天気が良くてとっても気持ち良いですね!
綺麗な青空に太陽がピカっ!としてる日も多くなって寒がりの私はとっても嬉しいです(^^)
でも、日焼けには気を付けないといけませんね!汗
Commented by modefight at 2017-03-20 12:15
> tasukeai-makiさん
もう復活しましたよ
まぁ毎年黒くなるので気にはしてませんが、毎年唇は気持ち悪いです
Commented by modefight at 2017-03-20 12:17
> sos-wind2さん
ありがとうございます
そうなんですよね〜
空を入れると同じ景色は二度とないですからね
本当に空は壮大ですね
Commented by modefight at 2017-03-20 12:20
> white-marchさん
そうですね〜
柔らかくはならないですね
光で同じ写真を撮っても全く違う写真になります
だから余計に面白いし、人の写真も気になるんですよ
Commented by modefight at 2017-03-20 12:22
> mugitotoさん
最近は過ごしやすくなりました
僕は寒いのは本当に苦手
夏大好き人間なんで春になると元気になります
Commented by modefight at 2017-03-20 13:05
> makanani1さん
ありがとうございます
そう言うてもらえると嬉しいです

いよいよ春を実感できるようになりました
撮った時の気持ちが少しでも伝わるような写真が撮れるように勉強します
名前
URL
画像認証
削除用パスワード