ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

夕陽を久しぶりに

撮ってみた

慌てて外へ出たけど夕陽が沈んでしまった

トワイライトになったけど、これはこれでいい


a0343740_22385872.jpg



ただね‼︎

最初に撮った写真にこんな物が‼︎


a0343740_22385853.jpg



オーブって奴かな?

危ないかな?

えらい物が写ってもうた〜

実は幽霊のカテゴリーは本当にダメ‼︎

この写真消してカメラからも携帯からも消去‼︎

ゴミ箱にポイやね



初め見た時はプチパニック起こしたよ

最近買い換えたデジカメのTG4ともサヨナラかなって思ったけど、勿体ないから写真だけポイッ

一眼レフはゆっくり時間に押されずに撮りたい


夕陽の話がない

とにかく暖かかっよ


[PR]
by modefight | 2017-03-16 22:31 | 夕日、月 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23723777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 23:45
うーーーーむ、何とも言えないけど、
そうなのかも知れないねぇ(>_<)
テレビ以外でこういうの見たの始めてだな。。。
何事もありませんように(-_-)
Commented by modefight at 2017-03-16 23:54
> tasukeai-makiさん
危ないでしょ?
ころたんの家に幽霊が出ませんように
Commented by white-march at 2017-03-17 13:53
はじめまして♪

良い雰囲気の写真ですね(*^-^*)
ホントだ!オーブなのかな?なんだかキレイだから・・・
私もオーブのある写真は撮ったことあるけど
そんなに気にしなくても大丈夫んじゃないかなぁ
Commented by modefight at 2017-03-18 00:10
> white-marchさん
こんばんは
ん〜なんなんでしょうね
ちょっと鳥肌がでます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード