ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

家に1日何もせずに寝てると

化石になりかけて慌てて外へ

まぁジッとしとけないだけやねんけど

家の近くをグルッと気晴らしにお写ん歩

今日の空は冬から春へ


a0343740_22311512.jpg



昨日は雪が降ったけど今日も朝は寒かった

空も寒そう

午後から外を見ると


a0343740_22311623.jpg



春になってた

昼からは本当に暖かかった

いよいよ春がそこまで来た事を教えてくれた


a0343740_22311793.jpg



優しく咲いてるね〜

夕方やったから寒そうな写真になったけど、暖かかったんやよ


a0343740_22311732.jpg



なんかちょっと笑顔になってしまって風邪引いてる事も忘れてた

だいぶ復活して来てんけど咳がね〜




冬の置き土産をもらったね

いい事言うても結果は自己管理出来てなかっただけやけど

[PR]
by modefight | 2017-03-16 22:21 | 雲と空 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23723757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 23:40
風邪ひいててもお外をお散歩する元気があるのなら、
まあ安心かな(*^^*)でも、油断大敵ですから気を付けてね!
治ったら、またたくさん写真撮ってね♪
Commented by modefight at 2017-03-16 23:53
> tasukeai-makiさん
いつもありがとうございます

基本元気なんですけどね
治ったらバイクで写真を撮りに行きたいです
Commented by haneymoon at 2017-03-17 01:13
🌈✨かんきちさぁぁーーん🐈✨✨

今日もイイネ(・∀・)b✨
ありがとうございましたぁぁ💓

化石にゃらなくて
よかったデスねっ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

デモ 油断大敵💦

風邪は治りかけも
大事デスよぉ🎀✨✨

咳対策には加湿器が
必須アイテムですよぉ

お部屋の加湿を
心がけてくださいねっ😊💓

2枚めの空
とっても素敵デスねっ💖🐈✨✨
Commented by sos-wind2 at 2017-03-17 06:27
春ですねえ〜〜
春はまた訪れた(*^^*)

風邪もだいぶよくなってきたようで良かったです。
久しぶりにひいた風邪は辛かったでしょう。
これからは、ひきはじめに用心しましょうね
↑私がそうだったから( *´艸`)
Commented by modefight at 2017-03-18 00:07
> haneymoonさん
ありがちうございます
おかげで殆ど回復

最近空ばっかりで月が撮れてないです
Commented by modefight at 2017-03-18 00:08
> sos-wind2さん
おかげさまでほぼ復活です
お互いひき始めには用心しないとですね

しかしちょっとキツかった
名前
URL
画像認証
削除用パスワード