ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

綿菓子みたいな

モフモフした雲


a0343740_22222259.jpg



今日も相変わらず空を見上げてた

風が少なく雲ものんびり流れてた

飛行機雲も綺麗に出てた


a0343740_22222352.jpg



まさにスカイラインやね


a0343740_22222382.jpg



ポカポカと足音を立てて春が近づいて来た

もうすぐやね

春が間近に感じ出した時って何でか知らんけど気持ちが元気になってくる

今日の空は広かった


[PR]
by modefight | 2017-03-12 22:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23714332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-03-12 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-14 19:46
分かるなぁ。。。
少し暖かくなってくると、なぜだかウキウキしてくるね♪
私はまだウキウキしてないから、回りに春が来てないのかな。
早くウキウキしたいなぁ♪今年からね、リフレッシュ休暇を
もらえることになったので、お金や体調などの色んな条件が
うまく合えば、思い付いた所へピュッと行こうかなって思って
るんだよ♪
Commented by modefight at 2017-03-15 00:05
> はむさん
せやね〜
まずは花見やね
Commented by modefight at 2017-03-15 00:07
> tasukeai-makiさん
いい事ですね〜
遠くなくてもリフレッシュ休暇の日は得した気分になれるんでしょうね
どこに行っても本当にリフレッシュしそう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード