ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日の空は

澄みきって高かった

雲の演出によって空が遠く感じたり近く感じたり

広く感じたり狭く感じたり

癒されたり

落ち着いたり

ホッとしたり

少し笑顔が出たり

悲しくなったり

怖さを感じたり

気持ち悪かったり

感動したりと

色んな感情を与えてくれる


a0343740_23534658.jpg



空と雲の関係は不思議

色んな表情があってその時の気分によって似たような空でも出てくる感情は変わるからね

だから空や雲を見上げるのが好きなんかも知れない


この後曇って雨になって気づいたら空が低くなってた


早く入道雲を見てみたい

何故か入道雲を見ると

「龍の巣や‼︎」

って言うてしまうのは世代かな?
[PR]
by modefight | 2017-03-02 23:52 | 雲と空 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23690843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haneymoon at 2017-03-03 00:23
🎀✨かんきちさぁぁん٩(ˊᗜˋ*)و💕

大阪は
お天気だったのデスねっ✨

澄み切った空をみると
心も晴れ渡りマスねっ(*˘︶˘*).。.:*💕

東京は
雨ふりの1日でしたよぉ~💧☔

明日は私も
澄み切った青空が見られると
いいなぁ~~っ😊🎶✨

かんきちさん
おやすみなさぁーーい🌙🐈💤✨✨

宙ガール ⭐️✨✨ハニーより 😊💓
Commented at 2017-03-03 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2017-03-03 21:15
> haneymoonさん
晴れても寒いですよ

早く夏にならないかな〜
Commented at 2017-03-04 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2017-03-05 22:32
> 緩さん
僕も最近やたら忙しくなかなか行けません
今月時間作っていかないと
Commented at 2017-03-06 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-07 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード