ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

VTRのリア辺りから

メンテナンス

リアタイヤもそろそろ変えないとコンパウンドが硬くなってきてる

全部組み上げた後に1回タイヤウォーマーで熱入れてみよかな

熱の入り具合によっては交換かな


a0343740_23522591.jpg



ホイールはお家に持って帰ってお風呂で綺麗にしないと


a0343740_23522578.jpg



スイングアームの内側もチェーンオイルとかで汚れてる

パーツにしてから綺麗に磨こっと

マフラーもそろそろ1回パイプユニッシュで綺麗にしてみるかな


a0343740_23522672.jpg



やり出すと次から次へ気になる所が出てきてキリがない

また弱ったパーツとか傷なんかも発見出来るからいいし楽しいね

この寒さがなかったら完璧やけど

[PR]
by modefight | 2017-03-02 23:50 | ガレージライフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23690839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-03-05 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2017-03-05 22:32
> はむさん
バイクシーズンやよ‼︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード