ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日の空は

モクモクしてて寒そう


a0343740_22323855.jpg



まぁ寒いねんけどね

なかなかの寒さやったよ

反対を見れば逆に陽射しが暖かそう


a0343740_22323917.jpg



あの陽射しの下に行くには結構歩かなあかんから大人しくスポーツセンターへ

今日はちょっと頑張ったかな

あった時は一緒にトレーニングする姐さんも今日は鼻水出しなが頑張ってたな〜

女の人で前鋸筋浮かび上がってたらアスリートみたいで格好いいやろね

テレビで見て良く鍛え上げられてるって思ったのは陸上のアリソン・フェリックス

あの人の体は本当に綺麗やなって思った

前鋸筋を人並み以上に発達さすにはトレーニングだけでは難しいからね

今日は背中がちょっと張ってる

いい感じ

今日は前回に比べて頑張った方かな


a0343740_22323903.jpg



明日はグロムでトコトコとちょっとお出掛け

いい写真撮れるかな〜

楽しみ楽しみ
[PR]
by modefight | 2017-02-24 22:22 | 雲と空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23675260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-02-26 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2017-02-26 05:26
> 緩さん
頑張ってますね〜
明日は行きますよ
二人も連れて行きます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード