ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

来人に

新しいメニュー登場


a0343740_23451274.jpg



豚肉でチーズを巻き巻きしてトマトソースみたいなのをかけた料理

これがえらい当たりで美味しい

料理名を考えてたんで僕が

「ヘラクレスってのどうですか?」

って聞いたら

「何の料理かわからんわ‼︎」

って事で却下

美味しそうな名前ついたらいいな
[PR]
by modefight | 2017-02-17 23:41 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23657931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-02-18 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2017-02-18 00:22
> 緩さん
姐さんこんばんは
なかなか思うように行けなくてごめんなさいね
怒らないでね
Commented by sos-wind2 at 2017-02-18 06:41
あはは(*^^*)
たしかに、何の料理かわからん!
けど、笑っちゃう!
何でヘラクレス?
Commented by club_yume_ututu at 2017-02-18 11:18
modefight さま、おはようございます。

“ヘラクレス”
思わず ググってしまいました。
“ギリシア神話の英雄”
うーん、たしかに 何の料理か分からないですね(笑
美味しそうな名前ができたでしょうか?
Commented by modefight at 2017-02-19 00:06
> sos-wind2さん
わからなかったけど凄く美味しかったんですよ
肉にチーズにトマトってタンパク質とリコピンですから強そうな人が食べる料理ってイメージでヘラクレスです
Commented by modefight at 2017-02-19 00:08
> club_yume_ututuさん
こんばんは
素材的にも英雄が戦った後に勝利の晩餐で食べてそうじゃないですか?
ちなみに名前は決まってません
ママさんの気まぐれ料理なんですが、凄く凝ってるところが素晴らしい‼︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード