ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日の昼前の空は

石畳みたいな雲があって空の大きさを感じた


a0343740_23565612.jpg



それで突き抜けて来る陽射しの強さと暖かさに春を感じれた

雲は空の大きさや広さを感じさせてくれる最高の脇役

雲がないと空の写真ってどうやって撮ったらいいのかわからない

ただあり過ぎるのもどうかと思うけど、表情があれば眺めとけれる

かと言って上手い訳ではないけど好きやな

1度しか見れない景色

だから見てても飽きないんかな?

たまに部屋から椅子に座ってボーッと眺めるのも好きやね

雲は縛りもなく国境もなく全てが自由やね




[PR]
by modefight | 2017-02-15 23:46 | 雲と空 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23652929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-16 01:31
空を眺められる窓のある家は素敵だね♪
うちの家には。。。あった!1ヶ所だけ。
でも、そこはチビ達の居場所なので邪魔しちゃ
ダメだね(*^^*)
昔、アウトドアしてた頃は草の上に転がって
ボー~~~っと空を眺めてたなぁ♪
風がさわわーっと顔を撫でていくと気持ちいい!
草の匂いも好きだったなぁ♪
1番好きなのは、焚き火の匂い(*^^*)特に、檜の
焼ける匂いにはうっとり!
雲の話から反れちゃってごめんごめん(>_<)
Commented by modefight at 2017-02-16 01:53
> tasukeai-makiさん
うちのマンションは二箇所です
草の匂いって季節がありますよね
僕も焚き火の匂い大好きです
それに焚き火の揺れる火を眺めるのも好きです
Commented by sos-wind2 at 2017-02-16 08:05
雲の写真好きだなあ〜
この頃は撮る機会がないけれど(*´ω`*)
Commented by modefight at 2017-02-17 10:24
> sos-wind2さん
僕はこれから雲の写真が増えると思いますよ
どんな空に出会えるか楽しみですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード