ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

帰りLAWSONで

たい焼き発見

しかも白いたい焼き

気になって買ってしまった


a0343740_00481312.jpg



どんなんやろって思いながら開けてみたら


a0343740_00481477.jpg



魚類がピチピチしてる感じが出てるんよ

しかもカスタード美味しい

かなり美味しい‼︎

またハマりそうや

たい焼きシリーズでニシキゴイとか販売されへんかな?

フナとかは嫌やな〜

太刀魚とかは長いから作るの難しそう




アッ‼︎

鯛やないから「たい焼き」にならへんか?

たい焼きって鯛を焼いた形なんやね

コロッと忘れてた


しかし最近のLAWSONなかなかやるな

[PR]
by modefight | 2017-02-15 00:36 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23650550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sos-wind2 at 2017-02-15 04:29
コンビニスイーツって、ホント美味しいんですよね^^
白い鯛焼きなら、白あん?って思ったら
カスタードは意外でした!
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-15 07:17
ふふふふっ、今ごろ気づいたのね!
私は知っている。ようこそ、白いたい焼きの世界へ!
カスタード最高(^-^)v
Commented by modefight at 2017-02-15 20:45
> sos-wind2さん
意外やったでしょ?
実は買って家で写真撮るまでカスタードって気づきませんでした
Commented by modefight at 2017-02-15 20:46
> tasukeai-makiさん
もうすでに知っていてのですね
ころたん素早いですね
カスタードのたい焼き美味しかったです
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-02-16 00:58
今晩和!
白いたい焼き美味しいですよね!
あんこも好きですが私はカスタードの方が好きなのでこれは最高でした(^q^)
最近のコンビニスイーツはクオリティ高いですよね。
ローソンだったらウチカフェのロールケーキが生地もちもちで美味しいですよ♪
Commented by modefight at 2017-02-16 01:13
> RubyxJDA0509xyasuさん
白いたい焼きルナさんも知ってましたか‼︎
本当に最近のコンビニスイートはハイクオリティーです
今度はウチカフェのロールケーキ探してみますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード