ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日の空は

清々しく寒かった


a0343740_23011265.jpg



なかなか空の写真って難しいね

寒さが伝わらない

それにしても雪が降ってやんだ後の空は夏の夕立の後の空みたいに透きとおってた

雲も太陽の光を反射して光ってた

綺麗やったと言うか気持ちよかった

寒かったけど‼︎


a0343740_23011313.jpg



それにしても久しぶりにこんな透きとおるような青空を見た

車に乗ってると陽射しは凄く暖かい

陽射しの暖かさが感じれるようになって来た

雪も降って風なんか攻撃されてる?って思うぐらい冷たいけど、何処か春を感じれるようになったな〜

空って不思議な空間


早く夏来ないかな〜
[PR]
by modefight | 2017-02-12 22:53 | 雲と空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23642112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-13 03:43
春を飛び越えて夏なの?
確かに、寒いよりは暖かい方が良いなぁ(*^^*)
春は、桜が咲くし、自分の誕生日があるから好きな
季節ではあるんだけど、少しだけ寒いから体には
辛いですね(>_<)
夏は夏で、解放感があって、昔は一番好きだったな♪
Commented by modefight at 2017-02-14 02:47
> tasukeai-makiさん
ころたんは春に誕生したんですね
僕にとっての春は桜が咲いて色んな思いがよぎる時期です
夏は最高です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード