ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日は夕方から

余ってるチケットで友人とトレーニング

トレーニング後に肉を食べよって事でダイエット食材と鶏肉

いそいそと鶏肉を切って無添加の調味料で味付けして


a0343740_23125958.jpg



使った香辛料はカレー粉とガラムマサラとマジックソルトとブラックペッパー

やはり食べる事を我慢すると筋力が落ちて代謝が下がるから逆効果

体づくりにはしっかり食べないとね

しっかり食べながら必要な栄養素を取り入れる為に必殺のヘルシオ


a0343740_23125948.jpg



余計な脂を落とすのに頑張ってるね〜

ヘルシオ大活躍です‼︎

出来た‼︎


a0343740_23130069.jpg



ヘルシオを使うと野菜も本来の甘さが出て凄く美味しいよ

手前からカレー粉

真ん中がガラムマサラ

1番奥がマジックソルトとブラックペッパー

どの香辛料も代謝を上げて発汗作用があるからいいんよね〜

ただ今回は友人が気合い入れ過ぎて掛け過ぎて背中まで汗がでた

体づくりには食の質を上げてしっかり食べる事やね

しかし20年以上ぶりに肉肉痛になったけど、今日は殆ど復活したかな

体幹をしっかり戻さないと

まだチケット余ってるから頑張って通わないとね
[PR]
by modefight | 2017-02-11 22:54 | 何気ないこと日記