ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

ほぼ1年ぶりに

トレーニング

ドラゴンフラッグとマッスルアップは1年経っても出来たけど、プランシェだけはいつでもって訳にはいかなくなってた

やっぱり筋力落ちたね〜

それに1年ぶりやったのにスタッフの人も何人か覚えてくれてたのが嬉しかった

久しぶりで体が痛いぞ

それに以前はよく一緒にトレーニングしてた姐さんとも一緒にトレーニング出来たし、久しぶりに会ったトレーニング仲間とも話せたし楽しかった

やっぱりトレーニングの目的が変われば楽しいとも思える


今日は久しぶりに雲を撮ってみた


a0343740_23222412.jpg



なかなか上手く撮れないけど、そのうち綺麗な雲の写真を撮りたいな

綺麗な雲や景色の写真をたま〜に覗きに行ってるブログがある

写真って好みやねんやろうけど、その人の写真は結構好きなんよね

なんか優しい写真

柔らかい写真

見てるだけでホッとする写真

いつかそんな写真が撮りたいな


あ〜しかし今日は久しぶりに疲れたな〜

肩甲骨はまだしっかり動いてたから良かったかな

次はプールでピチピチしたいな
[PR]
by modefight | 2017-02-08 23:11 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23612151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-02-09 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-09 03:04
トレーニングお疲れさまでした!
次はピチピチやね(*^^*)
Commented by naoharu326 at 2017-02-09 09:41
素敵な雲の写真、ありがとうございます^_^
ところで、プランシェって何?
ネットで調べたら、足を付けない腕立て伏せのこと。動画見ましたが、体操選手のやる筋トレって感じですね。
これができるって凄いです!1年前は簡単にできたんですよね。今でも、できる時がある。
凄いわぁ~
Commented by modefight at 2017-02-09 18:49
> はむさん
ピチピチせなあかんね
Commented by modefight at 2017-02-09 18:50
> tasukeai-makiさん
最近は乾燥してるからプールでピチピチしたいですね
今日はなかなかの肉肉痛です
Commented by modefight at 2017-02-09 18:53
> naoharu326さん
一年前はマッスルアップしてからのプランシェとか出来たんですが、今は疲れる前しかできなくなりましたね
少しずつ復活しよかと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード