ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

寒い時期に食べたくなる物

アイスクリーム

こんなん見つけた


a0343740_22252978.jpg



アイスキャンデーって‼︎

懐かしいな〜

これ意外となかなか美味しいよ

こんなんも見つけてきた


a0343740_22253025.jpg



あいすくりんやよ〜

昔地元でダイエーの駐車場でやってた盆踊りでの夜店思い出す

あいすくりんはコーンの底まで入ってて得した気分になれるね

こんなんも見つけたよ


a0343740_22253107.jpg



いつみてもこの巻き方は芸術やな〜

どないしてマキマキしてんやろ?

僕の中の七不思議やな

ちょっとしたオーパーツやよ‼︎



季節と真逆な物を食べたがる

冬はアイスクリーム

夏に鍋とか美味しいよね〜

エアコン効かせて鍋って

これだけ聞いたら頭悪い子みたいやけど結構美味しんよ‼︎

熱い暑い言いながら

寒い冷たい言いながら食べるのが楽しいのかな?

冬にバイクに乗ってコンビニとかで

「寒い」

「冷たい」

「痛い」

って言いながらエンジンやマフラーに張り付いてる感じ?

やっぱり僕ちょっとオカシイ?

ビミョ〜

[PR]
by modefight | 2017-02-06 22:12 | 何気ないこと日記