ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日はな〜んもなかった

今年の1番の楽しみを残しとこっと

想像するだけでワクワクする

2017鈴鹿8時間耐久ロードレース

40回の記念大会

色んな記念大会になるんやけどね〜


a0343740_01150513.jpg


a0343740_01150586.jpg



実は去年の8耐が終わってからすでに楽しみ

今年はホンダも新型のマシンやし、色んなライダーがエントリーするんやろな〜

一昔前みたいにGPライダーが参戦してた時は凄い楽しかったけど、またそんな時代が来ないかな〜

見に行きたいけど仕事の休みが取れるかわからないし

あの暑さと排気やグラスウールの焼ける匂いや大好きやね

休み取れるかな〜

それより体の体調が大丈夫かな

色々あるけどテレビでもいいからみたい‼︎








盛り上がるやろな〜




[PR]
by modefight | 2017-02-04 01:05 | 何気ないこと日記