ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

来人でクリームシチュー

食べて来た

このクソ寒い時期には最高やね


a0343740_00164070.jpg



ポカポカする

家庭のシチュー

凄く美味しかったよ

サンドイッチ


a0343740_00164053.jpg



最近なかなかハマってる

トマトを落とさずに食べるのが難しい

いつも落とすからサンドイッチにフォークをつけてくれるんよね

サンドイッチ食べるの上手い人は上手いよな〜

ほんでフレンチトースト


a0343740_00164102.jpg



こいつが一口いったらもうアカン

なんぼでも食べてしまう

ここ来人の味は濃過ぎず本当にサッパリしてて美味しい


今日もごちそうさまでした



あっそうそう‼︎

今日怖い話で盛り上がって喜んで話してたら結構な自滅モード

部屋の天井の四角の話しはやめとけばよかったー

すでに3つまで見てしまった‼︎

薬飲んで寝よ

[PR]
by modefight | 2017-02-02 00:06 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23594422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-02 03:40
きったんの記事読んでたら、私も来人さんに
食べに行きたくなります(^-^)v
いつもとても美味しそうなお食事をされてて、
体にも良さそうで良いね♪
心も体もホカホカで、幸せ気分だねぇ\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード