ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日はMotorimodaの

バーゲンSALE最終日‼︎


a0343740_22435721.jpg



たまにMotorimodaさんの記事を出すけど僕がバイク乗る時のライティングギアでお世話になってるショップ

他にはないライティングギアが揃ってて凄くいいんよね

ツーリングメンバーもよくお世話になってる

しかも50%〜70%引きって言うから行かないわけにはいかなくて最終日ギリギリ行って来た

それで買ったのがevo+っていうインナーギア

ダイエーでTシャツ買うぐらいの値段で買えちゃった


a0343740_22435855.jpg



このインナーはカーボン繊維を編み込んでるから伸縮が凄くで耐朽性も最高

筋肉が動いた時の発汗を吸収して体温調節を完璧にしてくれてるライティングギア


a0343740_22435926.jpg



これが70%引きってホームページで見て是非欲しかったんよ


a0343740_22440080.jpg



今日のお買い物はevo+のインナーだけ

凄く安く買えて非常に満足

また説明書きがバイクのエンジンに例えてる所が結構好きでわかりやすい‼︎


a0343740_22440017.jpg



それにイタリアーナ製でしっかり人間工学に基づいて編まれてるらしい


a0343740_22440144.jpg



これで冬を乗り切るぞ

着替えがないから便利さを覚えると洗濯してない時は余計寒く感じるかも

しかももう1枚って言ってもMotorimodaさんがevo+の取り扱いを終了したんで買えない

また新しいインナーギア入荷するの楽しみやな
[PR]
by modefight | 2017-01-29 21:20 | 何気ないこと日記