ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

ここ最近

色んな事に悩む事が多いな〜


a0343740_21200384.jpg



この先の事

今ある問題

この先どう生きて行こうかまで色んな事

ここ最近悩み出したな〜

悩み中


a0343740_21200493.jpg



歩いてる時とか気づいたら考えてる


a0343740_21200423.jpg



自分なりに色んな事を調べたり聞いたり

色んな可能性もありながら、その可能性の多さに悩む事ってたまにある

なんせ僕は1つの目標に対してしか出来ないからね〜

単細胞の典型やから仕方ないか

って言う事でこんな感じ


a0343740_21200566.jpg



さてどう舵取りしよかなって考えるのもたまには必要な事で

とにかくやりたい事ではなく、出来る事を頑張ろー‼︎

やりたい事と出来る事の区別を間違えると何も出来なくなっちゃうからね001.gif

[PR]
by modefight | 2017-01-29 20:52 | 何気ないこと日記