ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

セブンイレブンの

デザート久しぶりに買ったけど美味しい‼︎

苺ソースの絹れあ


a0343740_18124818.jpg



開けてみると


a0343740_18124901.jpg



開いてみると


a0343740_18124944.jpg



本当に美味しいけど食べにくい‼︎

食べにくいけどハマりそう

なかなかやね〜



実は昨日掲載したつもりでいたけど掲載してなかった

最近物忘れが激しいんよね〜

暫く雪降って寒くてバイク乗ってないけど乗り方忘れてないかな

もう乗り方忘れてたらいよいよやね


しかし最近は雪積もっても全く暖かくない‼︎

本当に寒い‼︎

何もする気がおきへん

早く夏来ないかな〜

歩いてるだけで凍死しそうや

[PR]
by modefight | 2017-01-24 18:02 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23573380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-24 22:59
歩いてるだけで凍死って、すごい寒さやね(>_<)
確かにここんとこメッチャ寒いけど、、、
やっぱこっちは暖かいんやなぁ。。。
雪降っても積もらんし(T_T)
道が凍る事も滅多にないもん。
幸せやと思わないかんのやろなぁ。
雪積もって欲しいと願うのは贅沢な事なんやろうなぁ~
Commented by modefight at 2017-01-24 23:38
> tasukeai-makiさん
そんなに違うんですね‼︎
豪快に積もって欲しいけど凍結もない方がいいな
Commented at 2017-01-24 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2017-01-24 23:57
> はむさん
また食べなあかんな
雪でももっと積もったら楽しいけど、中途半端やから面白くないし寒いだけなんよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード