人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日はガレージで

バイクのメンテナンス

しばらくエンジンを掛けないとエンジン内のオイルが全部落ちちゃって油膜がなくなる

だから乗らなくても適度にエンジンを掛けてあげないと油膜を維持出来なくてエンジンを始動した時に傷が付いてダメになるからオイルを回す為にもエンジンに火を入れてあげる必要があるんよね

て事で外に音があまり漏れないようにシャッターを閉めてエンジンスタート


今日はガレージで_a0343740_01471131.jpg



昼間やけどガレージの中はこんな感じ

これ結構好きなんよね

一緒にガレージ借りてる友人のCB650F


今日はガレージで_a0343740_01471138.jpg



昼間にガレージ閉め切っての雰囲気ってちょっと格好よく見える

ライトの感じがまた夜と違って綺麗

VTR1000sp-2

右のライトは切れてる訳やなくて片目なんよね


今日はガレージで_a0343740_01471291.jpg



これからのスーパースポーツはレースのレギュレーションが変わったから両方点灯するようになるけど、僕は片目の方が好きやな〜

しかし少し居ると目がシパシパして涙が出てくるから外に避難

今度はいつ来よかな


by modefight | 2017-01-22 01:34 | ガレージライフ

by かんきち