人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

男一本セブンスター

ってCMが昔あったよな〜

僕は喫煙者やけど浮気する事なくセブンスター

何かにつけてなんちゃんらバージョンって出るけど、今回はニューイヤーバージョンやって


男一本セブンスター_a0343740_01153589.jpg



タバコも少し本数が減ったかな〜

今までは日に一箱吸ってたけど今は2日ぐらいもつかな




新年会でも話題になったけど、来月には今年のツーリング場所を大方決めないとな〜

まず毎年恒例の出石そばから始まって、今年は初めて行く所ばっかり行こって事になったんよね〜

四国のカルスト台地


男一本セブンスター_a0343740_01153636.jpg



山口県の角島


男一本セブンスター_a0343740_01153693.jpg



長野県のビーナスライン


男一本セブンスター_a0343740_01153760.jpg



今年は他にも行くけどこの三ヶ所は絶対に行きたいな

四国は初上陸

長野県は通過した事はあったけど行くのは初めて

山口県のカルスト台地とか行った事はあるけど角島は初上陸

今は寒いから何処にも行かないけど桜が咲き出す頃には行きたい

今からちょっと楽しみ

四国は殆どが下道になりそうやから四月前後かな〜

残りの二ヶ所は高速移動になるし下道も少ないから暑くなってからの方が気持ちいいかも

色々見たい所とか、立ち寄りたい所とか、食べたい物を意見出し合って決まって行く過程もまたバイクライフやね

ルートはお任せ


本当に早く冬終わらんかな

来週から25度ぐらいまでいかへんかな

ここ最近は冷えて古傷が痛い

何故かバイクの事を話してたり考えてると痛みを忘れるんよね〜

なかなか適当な痛みやよ

ただ頭痛だけはいつも負ける

最近はVTRの方は整備中でグロムばっかりやけど、グロムも乗れないぐらいの寒さ

よく乗ってる人を見ると凄い勇気やなって思うし、この時期バイク乗るのはもはや修行の域やからね


あ〜気持ちよく走りたい‼︎
by modefight | 2017-01-20 00:51 | 何気ないこと日記

by かんきち