ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日はあまりの寒さに鍋

しかし中途半端な積もり方やからとにかく寒い‼︎

と言うより痛い‼︎

もう寒いんか痛いんか冷たいんかわからん

ご飯を炊いて


a0343740_23571162.jpg



水鍋


a0343740_23571264.jpg



ブログ用に綺麗に肉と野菜とか並べるの面倒くさいからいつも通り

写真では美味しくなさそうやけど、美味しくて温まるよ

最近鍋のポン酢はこれ


a0343740_23571227.jpg



最近これにハマってる

こいつなかなかやよ

毎日鍋でもいいな〜

この時期は気の合う仲間集めて鍋を突くのは楽しいい温かい

中には鍋が苦手な人もいるけどその時はタコ焼きかな
[PR]
by modefight | 2017-01-15 23:49 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23551418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2017-01-16 01:56 x
新メニューのトレーニングを終えて、オススメの卵かけ納豆ごはんを食べたよ。動物性と植物性の最強タンパク質コンビやね(笑)
ウチはキヌアや雑穀たっぷりごはんなのでプチプチ美味しかった!
夜は豚鍋。葱と生姜てんこ盛り♡
雪を眺めながらのお鍋は格別!
Commented by sos-wind2 at 2017-01-16 10:25
美味しそう〜〜(*^^*)
鍋は簡単に野菜が美味しく食べられるからいいですよね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-16 17:59
仲間と囲む鍋は美味しいでしょうね♪
我が家は二人なので鍋しても、一人用のプチっと鍋
みたいなので、寂しく食べます。大勢で食事なんて
いつからしてないのかな。
私も倶楽部作ろうかな(*^^*)なんて思っちゃった♪
Commented by modefight at 2017-01-17 21:32
> 緩さん
最強の食事ですね
僕は最近はちょっとサボってます
Commented by modefight at 2017-01-17 21:33
> sos-wind2さん
鍋は究極の手抜き料理ですからね
Commented by modefight at 2017-01-17 21:35
> tasukeai-makiさん
倶楽部作りましょう‼︎
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-20 00:11
実は、薄々考えてはいるんだけど、実現出来ないでいるんだよね(>_<)
そのうちそのうちって延び延びになっちゃってます!
Commented by modefight at 2017-01-20 00:30
> tasukeai-makiさん
四国は皆んな行ったことがないので、カルスト台地も見たいしラフティング?もしたい人もいるし、皆んなの休みがいつなら取れるか?
4,5,6月ぐらいでは予定を考えてますよ
皆んな日曜祝日の関係ない仕事ばっかりなんで、行く場所は決まるの早いんですが一泊とか二泊になるとちょっと時間がかかりますね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード