ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

昨日はライダーズ倶楽部の

新年会をお好み焼き屋さんで開催

これがまた数カ月ぶりに会った人もいて話しに夢中になってお好み焼きの写真を撮るの忘れてた

とりあえず卵とじ


a0343740_23204169.jpg



とりあえずって言うたけどこれだけ

あ〜もう写真コロッと忘れてた〜

ここでちょっと倶楽部の紹介しとこ

ツーリング倶楽部ってしちゃうとバイクに乗ってないと参加しにくい所があって、

「バイクは持ってないけどバイクは好き」

「バイクは持ってないけどバイクの話しは好き」

などなど

とりあえずバイクを所有してなくてもバイクが好きな人が集まれる倶楽部を目指してライダーズ倶楽部なんよね

毎年ツーリングだけやなくて食事会や忘年会に新年会にバーベキューなどなどツーリング以外のイベントもやっててバイクが好きな人が集まる

バイクに乗ってなくても生涯ライダーみたいな

日本ではオートバイって言うたらやっぱり

「危ない」ってイメージが1番先にきてしまいがちやけど、本当は凄く楽しい物

たくさんの思い出をくれる物

いろんな出会いをくれる物

本当は日常にない素晴らしい経験をさしてくれる物やけど、イメージが「危ない」になってしまう

そんなイメージを少しでも変えれたらいいなって思いを詰めてライダーズ倶楽部なんよね

倶楽部紹介はこれぐらいで新年会が終わって外に出たら雪が少し積もってた‼︎


a0343740_23204114.jpg



もっといっぱい降っていっぱい積もらないかな〜って言うてたけど今日もあんまり積もらない



ワサッって積もらへんかな〜

大きい雪だるま作りたい
[PR]
by modefight | 2017-01-15 23:01 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23551319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-16 17:54
雪だるま作りたいね!
体が元気やった頃に、思ってたのが、
柔らかい雪に人形で跡をつけたい!!でした。
柔らかい雪にボフって倒れて(*^^*)夢で終わったけど。。。
Commented by modefight at 2017-01-17 21:34
> tasukeai-makiさん
僕一回やってコーヒーの感があって痛い思いしたからやらなくて正解やったかも
しかも首筋に入ったら最悪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード