ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

グロムで出撃

今日は足を伸ばして呑吐ダムまでプチツーリング


a0343740_23465966.jpg



他の人達もいたのでこの距離が限界

もっとグロムを左下にして景色を入れたかったのに残念

この時期になるとPOKKAのコーンスープが出回ってる


a0343740_23470011.jpg



こいつがなかなか活躍してくれて体を温めてくれる

しかもコーンスープの友達のオニオンコンソメスープまで‼︎


a0343740_23470193.jpg



素晴らしい‼︎

温まってる間に帰って来たけど、帰り足先と指先が取れたんちゃうか⁉︎

って思ったぐらい感覚0

無事に帰宅

そろそろバイクも限界を感じて来たぞ




こんなステッカーをツーリングメンバーから貰った


a0343740_23470115.jpg



今は色んな物があるんやね〜

昔はステッカーチューンって言って、気持ち5馬力UPみたいな事言うてる人らがおったな〜

気持ち5馬力UPするって事は単純に事故率が上がるだけやないかと当時思ってたな〜

懐かしい
[PR]
by modefight | 2017-01-11 23:37 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23540894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-01-12 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-12 22:38
そうだよね、もうバイクで走るには寒いよね(>_<)
無理をしないでね♪
暖かくなったらまたツーリング再開だね!
Commented by modefight at 2017-01-12 23:51
> tasukeai-makiさん
いつまで乗れるのか
今度の休みは雪が降るって事やし
暖かくなったら四国のカルスト台地行ってみたい
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-13 05:45
カルストもプランの候補に入れてるよ!
ルートをうまく組めると良いけど、、、
Commented by modefight at 2017-01-13 23:21
> tasukeai-makiさん
山口県のカルストは行ったんですが、四国も行って見たなって思ってたので
楽しみです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード