人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

BMW Motorradへ

行って来た

日本メーカーと比べても本当によく作り込んでるなって感じた

S1000XR

ちゃんと許可を頂いて写真撮らしてもらいました


BMW Motorradへ_a0343740_18494445.jpg



バイオハザードの映画でミラジョボビッチが乗ってるオートバイ

格好いいね〜


BMW Motorradへ_a0343740_18494574.jpg


BMW Motorradへ_a0343740_18494523.jpg



この前の作品では同じBMWでもR1200GSやったけな?

あまり覚えてない

しかしこのポスターのミラジョボビッチは悪そうな顔してるな〜

ゾンビをやっつけると言うより手当たりしだい撃ちそう


お店の人と暫しのバイク談話

楽しかっな〜

それにしても最近のオートバイは乗る事、走る事だけに集中出来るようにライダーをサポートする色んなシステムが装備されてる

安全により遠くへ

話を聞いてるだけで旅したくなるオートバイやね

今日は1日雨やったけど、楽しかったな〜

しっかりバイクハザードの宣伝もされたよ


BMW Motorradへ_a0343740_18494644.jpg






そう言や最近全く映画とか見てないな〜






by modefight | 2017-01-08 18:18 | 何気ないこと日記

by かんきち