ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

喫茶来人(らいと)

去年から結構通ってる喫茶店

年明けは今日からオープンって事で挨拶がてら夜ご飯を食べに来た


a0343740_23035357.jpg



近所で喫茶店ってのがあまりなくて、去年ポスティングでこの来人を知ったわけやね

階段を上がって


a0343740_23035370.jpg



中に入ると美人ママさんが出迎えてくれるんやよね〜

朝は11時から喫茶店で夕方の18時から23時までがちょこっとおばんざいと、ちょこっとお酒

このおばんざいが見事な家庭の味で凄く美味しくて凄く懐かしい味

なんか暖かくていい


a0343740_23035586.jpg


a0343740_23035507.jpg


a0343740_23035602.jpg



この雰囲気が気つかわずゆっくり出来る

今日は年明けって事でお餅を出してくれたよ


a0343740_23035718.jpg



手作りって本当にいいね

それで今日の晩御飯は鳥の照り焼き定食


a0343740_23035708.jpg



めっちゃ美味しい‼︎

僕が1番お気に入りがママさん直伝煮込みハンバーグ‼︎

バカ美味‼︎

友達はカボチャとひじきの煮物


a0343740_23035932.jpg



コースターも販売してる


a0343740_23035986.jpg



大袈裟やなくて本当に美味しいんよね〜

今年も通おっと

次は何食べよかな〜

憩いの場になって来た



ちなみにちゃんとオーナーさんの許可をとって写真撮ってブログの掲載も許可もらったよ



[PR]
by modefight | 2017-01-05 22:34 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/23525903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-06 00:56
そういうの良いね♪
メニューも健康的やし、お酒も進む?
いいとこ見つけたね!
Commented at 2017-01-06 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-06 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sos-wind2 at 2017-01-06 07:43
美味しそうですね(*^.^*)
昔、バイトしてた喫茶店を思い出します。
喫茶店て大好きです〜♡
Commented by modefight at 2017-01-06 17:42
> tasukeai-makiさん
お酒飲む人は夜多いですね
仕事帰りにちょっとって感じですかね
Commented by modefight at 2017-01-06 17:44
> はむさん
楽しく飲める場所やね
Commented by modefight at 2017-01-06 17:46
> sos-wind2さん
喫茶店で働いてたんですか
最近は喫茶店って無くなりましたよね
だから余計に喫茶店の居心地がいいのかもしれません
Commented at 2017-01-06 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2017-01-07 01:23
> 緩さん
綾姉さんお久しぶり
正解です
さすがですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード